デジカメ

 デジカメ カメラ を買いました
ヨドバシで39300円、23%のポイント付けて貰えました。

 メーカホームページは下記
富士フィルムFinePix F50fd

 下記でも購入出来ます。


at 23:40, ミシ, ネット

comments(0), trackbacks(0), pookmark

お絵かきdrawball

最近の現実逃避として、落書きしてます。

絵を描く趣味は全くないのですが、drawball.comというサイトで
みしちゃんの顔を落書き中です。

みんなで一つの巨大な円の中に自由に落書きできるって
サイトなんですけどね。せっかくなので、記念にと思い、
いたずらにもめげずに、みしちゃんを書いています。

へたくそな絵ですけど、中央右下あたりに書いています。いたずらはやめてください…

drawball

at 20:47, ミシ, ネット

comments(5), trackbacks(1), pookmark

カクテルのページ作り直してみた

カクテルのページをリニューアルし始めてみた。
まぁ、試験中だが、100%カクテルの引越し先はこちら

at 01:51, ミシ, ネット

comments(0), trackbacks(0), pookmark

100%カクテル と 100%猫。

ネットで見つけたサイトを適当に紹介しようと思ったけど、とりあえずは手前味噌で。 猫好き、酒好きですみません。

100%カクテル
カクテルの検索ページ。

100%猫。
猫の親戚検索ページ。

at 02:11, moo, ネット

comments(0), trackbacks(0), pookmark